麺類

何もしない日々

なろう漫画とかを読んだ

麺類です。

 

KADOKAWAセールでなろう漫画をいっぱい買って読んだので、

前々からやろうと思っていた読書メーターつけるやつの再開を始めました。

 

bookmeter.com

 

流助さんって誰だよってちょっと思った。

 

まじで数年単位でつけなくなってるから、

ちょくちょく遡りながら埋めていきたいなぁとか思っていたんですが

そんなこと可能なのかなぁというか無理じゃねというのも思っています。

新しく読んだ漫画くらいつけようかなと思い直して、再開しました。

 

思えば、Twitterにどっぷりするようになってから、

「後に残すような記録」をやらなくなったなと思い出したんですよね。

はてなBlogも思い出した時にしか書かないし……

今とか

 

とりあえず昨日今日くらいに読んだのは読了に追加したけど、

そもそも先週とかその前もポンポン買ってて読んでるし、

まだ小説も追加してないし……

まあ追い追いやってこうかなと思います。

 

Kindleで読んだ履歴とかぴゃっとCSVに吐けないかなぁ