麺類

何もしない日々

セールで買ったエロ同人をちょっと消化した

麺類です。

 

オススメセール作品をご紹介します。(唐突)

Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~/PICOPICOSOFT

www.dlsite.com

なんと209円90%OFF 7/12 23時59分まで

買ってないキッズは今すぐ買ってシコろう。

僕がオススメなシーンはオーガ(巨人)に工夫して敗北すると見られる特殊敗北レイプ/工夫しないで敗北すると死亡する敗北レイプの差分シチュエーションと、

雪女に敗北すると見られる死亡END、あとは

一番好きなのはスラムに踏み込みすぎて破滅するENDあたりが大好きですね。

もちろん死なないように頑張れば処女でクリアもできますし、

ガンガン体を売って淫売になって有利なアイテム取りまくりウハウハで楽勝クリアしてもいい、そういう自由な楽しさがあるいいエロ同人RPGです。

2016年度年間3位は伊達じゃない。

 

今日の良かったやつ

ビッチで巨乳な双子の姪がオジサンと共同性活 狼少女団 

www.dlsite.com

まずセールで90%offなので実質タダみたいなものだったんですけど

いつもセールだからと買う作品にはだいたいお値段の安さに意識が引っ張られて侮ってしまうというか、

う~んセール値段相応!みたいな印象を抱いてしまいがちなんですけど

これは元値相当な満足度があって良かったです。

というか、序盤の良いシーンで𝙁𝙞𝙣𝙞𝙨𝙝してしまったので最後まで読んでない状態で今これを書いています。続きは明日見るので。

都合のいいエロい女と同居生活っていうのは定番ですし、体がムチムチでドスケベっていうのもそれだけならよくあるやつなんですけど

とろけ顔、ドスケベ顔だけでない表情が豊富なのと、

上目遣いを横から見せるカットでの目の具合がここ最近で一番丁度良くて嬉しかったんですよね。

そのうえ同じコマでぐぬぬ顔をする相棒の肌がちょっと浅黒いギャルの表情も味がありさらに良かった。

そして鼻の表現がくどくなく、しっかり描写されているというかこちら向き気味の角度の横顔のときとかに鼻の穴をちょっとだけ描いている感じが、本当にちょうどよかったんですよね。

今一番嬉しいちょうど良さ、心地いい絵柄と表情のバリエーション。

 

逆に言えば絵柄や濃さの好みが違う人には全然刺さらないだろうなとも思います。

 

それ以外の

www.dlsite.com

Tiramisu、サークルの方針でメッチャセールしてくるけど買う時と買わない時とありますね。

多くは語るまい

手籠めにするにはちょっと性格と態度が悪いこのくらいが丁度いいと思います。

 

www.dlsite.com

www.dlsite.com

 

セールで買った割には思ったより楽しめたぜ、くらいの情報共有もしたい

けど、Twitterが使うのも見るのもやり辛くなってしまって悲しい……

blogだと下手なこと言ったら見つかりそう

みたいなね、

まあ気にしないけれど。