麺類

何もしない日々

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏世界ピクニックを読んでください

麺類です。写真は日曜のお昼に食べたケバブ丼。 裏世界ピクニック……おもしろすぎ…… ちょっと前に衝動的に購入して以降、積んでいた状態だったんだけれど 土曜の昼に映画「どうにかなる日々」を観る前に喫茶店でなんとなく読み始めてから 空いた時間はずっと…

歩いた

麺類です。 昨日、歩いてるわよ~って話を書いたのが何かのフラグだったのか分からないけど なんかウォーキング意味ないでって話を見てしまった。 Twitterで…… いやTwitter別に見てるし……エッチ画像はいいねしたいし…… この間ウォーキングを研究してる信州大…

プライムミュージックはいいぞ

ジャンプに掲載されていた鬼滅のスピンオフ炎柱漫画、めちゃくちゃつまんなかったよね。 麺類です。 鬼滅スピンオフ、なんでつまんないかについてはまあ純粋につまんないんだけど やっぱり吾峠呼世晴先生が繰り出す独特のテンポ、台詞回しをマネしようとして…

鬼滅の映画を観た

映画鬼滅の刃無限列車編を観た。 煉獄杏寿郎さんがかっこよかった。 とにかく煉獄杏寿郎さんはカッコよくて強いんだ!という映画だったような気がする。今ならDX日輪刀炎柱エディション(水のアタッチメントを炎に変える)(日の呼吸にも使える)を出しても…

同人エロRPGの感想とか

麺類です。 ナイトメアガールズを遊んだ後は、淫魔領リリムユニオンを遊んだりしていた。 www.dlsite.com リリムユニオンは流石にちょっと古いゲームだから色々古くて気にはなったけど、期待した通りオバカで楽しくエッチなのは良かった。 シリーズ制覇した…