麺類

何もしない日々

ドルフィンウェーブをこれ以上嫌いにならないように距離を取った

麺類です。

 

ドルフィンウェーブを起動する度に嫌な気持ちになるようになっていたので、

アンインストールしても良かったんですが、一旦フォルダに入れて目に入らないようにしました。

それだけであれだけキツかった気持ちが楽になったので、また気が向いた時にでも(Xでストーリーとかうわキツ衣装なりで話題になったら)触ればいいかな、と思っています。

 

元々惰性でスタミナを消費しつつ石を拾うことを続けてはいて、そんなに時間が取られないから常設とイベントのデイリー回してはいたものの新しい遊びが無いなぁ~というマンネリの中で

それでもガチャ更新される度にちょいちょい回したり購入したりもしていたんですけど、

ま~~~~~~~~

ここ最近ず~~~~~っと、本当にずっと限定ばかりな事でしんどくなったのと

広告見たら無料石、とかいうこの世で一番最悪なやつを始めたのと

しかも広告で入手できる石(25個)がデイリー報酬(20個)より多いとかいうので

プレイヤーを舐めてるなぁという思いが日に日に強くなって

我慢できなくなったという感じです。

 

広告を見る時間なんてものがゲームに存在していること自体、信じられない。

あんなモン入れてしまう運営はどうかしていると思います。

一生限定ガチャ出し続けるのも含めてマーベラスはまともな判断ができなくなっているのでしょうし

距離を取るのが正しいでしょうね。

 

広告石配布撤廃して新しい女児服がリリースされたらまた教えてください。

女児服だけでもいいです。事務員に着せるので。よろしくお願いします。