麺類

何もしない日々

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ 君たちはどう生きるかで感じたことメモ

今日の日記は、宮崎駿監督作品「君たちはどう生きるか」を観て感じたことをメモするだけの内容です。 実は予約時にミスってレイトショーを予約完了!した後で いやいや有給取ってるんだから朝に観れるじゃん。観るか?観る! と勢いで朝イチの回も予約して、…

セールで買ったエロ同人をちょっと消化した

麺類です。 オススメセール作品をご紹介します。(唐突) Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~/PICOPICOSOFT www.dlsite.com なんと209円90%OFF 7/12 23時59分まで 買ってないキッズは今すぐ買ってシコろう。 僕がオススメなシーンはオーガ(巨人)に…

アカウントはいつも一つ

先日の休日出勤のかわりに取った有給休暇で惰眠を貪り12時前まで寝たりしました。 ただどれだけ自堕落に過ごそうとも、休日出勤で負ったメンタルダメージはいまだ回復していないんですけど 主にTwitterロスというか、TweetDeckが奪われたことが原因ですね…… …

Twitterが壊れた

麺類です。 いよいよ今度こそTwitterが終わるっぽいですね。 世間で言われている旧Deckの裏技情報、イーロンに後回しにされてるだけなんだからあんま余計なこと広めんなとちょっと思っています。(これが勝手な主張なのは理解しています) それはともかく、…