麺類

何もしない日々

アカウントはいつも一つ

先日の休日出勤のかわりに取った有給休暇で惰眠を貪り12時前まで寝たりしました。

ただどれだけ自堕落に過ごそうとも、休日出勤で負ったメンタルダメージはいまだ回復していないんですけど

主にTwitterロスというか、TweetDeckが奪われたことが原因ですね……

Deckが使えたうちはまだ良かったんですよね。

 

それもあって今はちょっとメンタルブレイクが回復しないというか、

夏バテっぽいダルさもあいまって何してもダメな感じです。

発散できない。

いや、そういう時にTwitterに発散したら大抵良くない感じになるのは経験的にわかっているので実際は発散しないんですけど

できるけど、あえてしない。という自分なりのスイッチがあったのが

どう足掻いてもできない。になっているのは、とても辛いですね。

 

ただ悲しいことに、エッチイラストをガーっと流していいのがあったら即いいね・RTをする分には、

以前から公式WebのList表示で賄っていたので、変わらずできるんですよね。

ツイート表示件数だけなら500には収まるので問題なし。

というか、昨今のイーロン規制以降はエロアカウントLISTも投稿数減ったので悲しいかなすぐに確認完了してしまうという……

 

出来なくなったのは、そのへんの変な活動以外のPCで見てたふつうにツイ廃らしくいいねしたりつぶやいたりするやつ。

Webでホームを読み込んでTLを見るやつちょっとやってみましたけど、全然しっくり来ないというか無理な感じでした。

こんなことなら、VN時代のアカウントとか他のアカウントも残しておいて
LIST共有して見られるようにしておくとかしとけばよかったなぁとちょっと後悔しています。

 

来週も有給取ってるんですけど、こんなんで大丈夫だろうかと自分でちょっと不安に思っています。

会社の風向きもちょっと良くないので……まあ、結構何とかなるし、何ともならなくても人には色々な生き方があるので最終的には何とかするしかないでしょう。

人生をやっていくしかないですね。