麺類

何もしない日々

Twitterが壊れた

麺類です。

いよいよ今度こそTwitterが終わるっぽいですね。

世間で言われている旧Deckの裏技情報、イーロンに後回しにされてるだけなんだからあんま余計なこと広めんなとちょっと思っています。(これが勝手な主張なのは理解しています)

 

それはともかく、昔からずっとDeckを使っていたおかげで皆さんの投稿は見えているんですが

なぜかRTだけは出来るものの、いいねと自分の投稿が出来なくなっていました。

投稿出来ないとつまんないですね……せめていいねだけでも出来れば良かったんですけど

いつものようにニチアサ実況した後に、エッチ絵リツイーターを集めたリストからいいねRTするライフワークをしていたら何かが引っかかって規制されたっぽいですね。

閲覧数は旧deck利用でなんとななっているからたぶん、普通の人(?)ならしない量のいいねRTしたせいっぽい気がします。

 

投稿規制されたって報告するTwitterが無いのでブログを書いているんですけど、

ブログに書いてもブログ、書いたよ!って報告するTwitterが無いんですよね。

どうしたものかなぁと思っていますけど、明日になって投稿できるようになったらしちゃえばいいかなって気楽な感じでもあります。

 

イーロンには普通にむかついていますけど、あいつが言う通りになるのも癪なんですけど、

実際のところTwitterが制限されてしまうと人生をやっていくしかないので

前々からSNS依存で時間を取っていなかったコンテンツを消化しようと思います。

移住とかはその後でいいかな。

 

---

追記

この投稿をした後に一応ね、一応、って投稿ボタン押したらなぜかツイートできました。

どういうルールでチェックしてるんですか?