麺類

何もしない日々

Twitterで投稿規制された

麺類です。

Twitterで見かけたブルーアーカイブのかわいいイラストやエッチなイラストを見かける度にブックマークしていて(日課

平日だと夜寝る前とかにそれぶわ~っとRTしてブクマ消して(日課

いたんですけど、

今週末(金~日曜)は何となく後回しにしていたらすごい数になってしまったので一気にRTしまくっていたんですけど。

奇行?はい

 

よし終わったな!と思ってブルアカ以外のイラストのRTをしようとしたら、(まだRTするの?)

1日の投稿数規制に引っかかっていて出来なくなっていたんですよね。

Twitter規制された!って書くTwitterが無いよ~

トホホ~

 

いいかげんTwitter中毒にも程があるなと思いました。

 

最近のこと

せっかくなので最近のことなどを。

 

去年の夏頃からやっていた仕事を外されて、以前とはまた別の開発部署に飛ばされ定時帰りが復活したよ

 →この時からしばらく頑張っていましたが、なんか私に振られていた仕事は不要だったみたいです。

  諸行無常ですね。

  定時は嬉しいです。

競馬はずっと赤字だよ

 →掛け金はそんなに変わってないんですけど相変わらず外れたりガミったり。

  宝塚記念では、タイトルホルダー-ヒシイグアスのワイドは当たっていたのに他に変なもの買ってたせいでマイナスでした。

ヒーラー・ガールめちゃくちゃ面白かったよ

 →音楽CDも全部買ったしブルーレイBOXも注文しました。

  今年で一番良かった。去年も含めて一番かもしれない。

女装シリーズ永久保存パックも買ったよ

no-strike.jp

店舗特典はタペストリーのあるげっちゅ屋にしました

 →まだ買って特典を飾っただけで触ってないんですけど。

  ちょっとづつ遊ぼうかなとも思いつつ、後述の通りビジュアルノベル欲に割くリソースの問題がありいつ手につけるやら。

Switchで百合ノベルゲームを遊んでいるよ

store-jp.nintendo.com

 →セールの時に買った百合ノベルゲームなんですが

  最近、とあるフォロワーが百合ノベルゲームを飲酒しながら配信するという遊びをやっていて、

  楽しそうだったので 私も積んでいたのを遊んでいます。

  時代を感じさせる絵、キャスト、話ですけど、百合はやっぱり良いですね……

  ただ、平日夜に帰宅してから、食事しながらオートプレイで眺めるというか

  百合を肴にメシをかっこむというか、な遊び方をしているので

  1日に30分~1時間だけ遊ぶという細切れの触り方なのでそんなに進んでいないです。

  ガッツリやろうとしていきなり何時間も触れていたらすぐ飽きた気がするので、これで良かったぽいですね。