麺類

何もしない日々

君は卑怯な魔物に勝つために裸になることができるし、裸にならなくてもいい。

麺類です。

今日もエロ同人RPGをやっていくぞ

 

リリィナイト・サーガの方ですが裏ボスも倒して魔物図鑑コンプリートまでやりました。

Hシーンとパンツ図鑑も埋めた。

パンツ、それそのものは一番好きっていう要素ではないんだけど、作者のコダワリが注ぎ込まれている感を感じる瞬間が好きだから好き。

今作だと、堕落度と欲求度が高い時にしか実行できない、帝国領のショタに性教育するイベントが一番好きでしたね。

仲間の女の子たちとエッチするシーンも好きだし、悪い仕事を持ってくる怪しい人からの依頼を素知らぬ顔して請けて、仲間の女の子を辱めるシーン(何種類もあるぞ)も結構好き。

自分自身がなるだけじゃなくて仲間にやらせるのは、より深く堕落している感じがして、いいですね。

 

無事世界を救うことができたので、安心して別のエッチゲームに移ることができました。

 

で、今日は

本格ボリュームのRPGをやった後なので、さくっと気軽に触れる作品として……

あぶらそば日和の QrinSway 

www.dlsite.com

www.dlsite.com

セールの時に買ったから1と2を一気に。

といっても、1本あたりプレイ時間20分~30分とかで終わるさくっと容量です。

この作者、健全っぽいかわいい絵柄なのに、

やることはイジメとかセクハラを遥かに越えた心を折る陵辱なのがギャップがあっていいと思う。

いわゆる挿入無しに、徹底的に心を折る。

気丈に振る舞っていた健気でかわいい女の子が、耐えきれずに号泣してしまうほどの、やりすぎないじめを受ける。

魔物の野郎……絶対に許せないぜ……

 

ひとくちサイズというかさくっと容量なのでHシーン回想部屋が無いのだけは欠点ですが、まあ110円なので問題なし。手順覚えてるうちは3分とか5分でかんたんに周回できるし……

今も何作かセールしてるけど、元の値段低いからセールじゃなくても軽率に買ってみていいと思う。

一本試してみて合うなら他のも買ってみよう、なあに110円だガチャ1回分にもならない。

 

ただ作品紹介ページはよく読もう。

作品によっては脱糞要素があるので……

でも大はイケない僕なのに、なんでかこの作者のは案外けっこういけちゃうんだよな……

絵柄からなのか、心を折りにいくスタイルがうまく噛み合っているからなのかは分からないけれど。

ただ今日貼ったこの作品にはスカは無いのでご安心を。

 

他の作品でめちゃくちゃ叩かれたのか何かは知らないけど、この作者、

脱糞食糞シーンはありません!!!と力強く書いてある作品が並んでいて、そこはちょっと面白い。

絵柄のせいなのかなぁ……

 

 

もしTwitter断ち続けてたら来週も他の積みゲー崩してるかもしれない。

もしくは断つことに飽きてるかも(そうなったらはてブも止まると思う)

どっちを選んでもいいっていいことだね。そう、悪い人に騙されて全裸でカメラの前に立つことを選べるように、人は自由でないといけないと思う。