麺類

何もしない日々

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルコンソール終わるってよ

麺類です。 note.com 素晴らしい記事があったので欲しいゲームリストアップをしていました。 さて結果は…… 39点、22,838円 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UKdhnyKvbXsCMBKDshbxBVxFkEJyW1uVHK589t0-79A/edit?usp=sharing なんか2万超えてるんだけ…

復元

足の親指に重いモノを落として「アアアァァァーーッ!!!」と叫んでからもうだいぶ経ったけど 衝撃で半分割れた部分や爪と指の間に溜まった内出血の結晶化したサラサラなんかの部分からくる、 爪の不完全な要素をようやく完全に取り除くことができた。 完全…

パンまつりの進捗報告

麺類です。 ヤマザキ春のパンまつり進捗 なんとなくコダワリとして、財布から金を出してこそ、 パンは自分で食べてこそのヤマザキ春のパンまつりだと勝手に思っているので 買ったポイントだけじゃなくて食べたタイミングで加算しています。 一人暮らしで自由…

たのしいパンまつり

麺類です。 ヤマザキ春のパンまつり、やってます。 ヤマザキ春のパンまつり集計表 今年は漫然と集めるんじゃなく、 こうりつとかかくどとかいろいろと 意識していこうかなと思います。 やっぱりね、 パンはちゃんと買うべきだし食べるべきなんですよ。 パン…

Wordleやってない

麺類です。 アルセウスもやってないし 先週始めた世界樹もなんか触ってない。 何もやってない、何も…… ウマ娘再開してるくらい。 一回飽きてデイリーもらうだけ状態にまでなったのに何で復活してきたのかは謎 といっても、バクシン賢さ育成でS目指してるくら…