麺類

何もしない日々

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛辛魚とか思い出とか

麺類です。 マイクラ昼間は動きの鈍いクモくらいしかいない感覚だったけど、なんか水中ゾンビ?とかいるらしい こわ お外出られんわってなって引きこもってしまった— 麺類♎️☕️ (@ketty_no_ouchi) 2019年2月23日 あとコントローラーでFPS、ほんとに遊びにくく…

バチアタリ暴力人間みてね

麺類です。 ここ、女が好きな女(としかまなちゃんには見えない)が現れたと見るやいなやいきなり語り始めるの普通にやばくてわらっちゃったよね 獣欲だとかいろいろ言われてるけど年頃の子だもんな……(もんな、ではないが この前のトンネルの話でスカッとする…

無題

麺類です。 同人誌読んだやつの一行感想書きとかやりたいなーと思っていたけど、 それやり始めると無限だから平日の真ん中にやるのはしんどいから見送っていて これ、普通にやらなくなるやつだな ピコソフが昼くらいにおたくに言及してたやつ(ルネちゃんはフニ…

ソシャゲやめたやめなかった始めた

麺類です。 平日に入るやいなや語るべき言葉がなくなった、 ハチナイたのし…… pic.twitter.com/VY2s6xcuzB— 麺類♎️☕️ (@ketty_no_ouchi) 2019年2月18日 こんなもんでええやろ…… pic.twitter.com/D1PPa5tROq— 麺類♎️☕️ (@ketty_no_ouchi) 2019年2月19日 ハチ…

コミティア楽しかった

麺類です。 昨日(もう一昨日になった)の話で、コミティアに行ってきました、 といっても読むだけの人なんでひたすら買って買って歩いて歩いて、知り合いに声かけて買って歩いて買って歩いて、あとはひたすら読んだりをしていたんですが 久しぶりの即売会、…

休日を楽しんだ

麺類です。 明日はコミティアですね 友人の本とあと当日いきなり練り歩いてピーンときたものを適当に買っていく予定 コミティアはオリジナル本の祭典だからコミケより剥き身の創作物にあふれていて、コミケより好き ツイッターに書くわけにもいかないからブ…

日記をおやすみしてる間にがっこうぐらし!観たよとかの話

麺類です。 ソシャゲやり太郎だった頃はスマホ触るイコールソシャゲで、 むしろ空いた時間全部ソシャゲで、むしろ家に帰ってもずっとソシャゲで全部ソシャゲだったなぁ ということを、最近毎日のように噛み締めている。 ソシャゲあらかた片付けてから、スク…

こんにちは

麺類です。 ……何か? 元気にしていましたか? 私は元気です。 ゼルダ半年くらいぶりにやり始めたら普通に忘れまくってて普通に楽しい。 前回のブログずっと、ケッタにも乗らずスピンバイクも漕がない生活を続けていたら、一気にリバウンドしてやばいことにな…