麺類

何もしない日々

休日を楽しんだ

麺類です。

 

明日はコミティアですね

友人の本とあと当日いきなり練り歩いてピーンときたものを適当に買っていく予定

コミティアはオリジナル本の祭典だからコミケより剥き身の創作物にあふれていて、コミケより好き

 

ツイッターに書くわけにもいかないからブログに書こうと思っていたことがあったんだけどやめました

 

今日は一日、ゼルダやったり楽しいことをした

ゼルダは楽しい

ゼルダやりながらひなりの配信アーカイブをめっちゃ聴いてた

ひなりはやばい女だ

 

チャンピオン読んだり単行本の漫画を読んだりもした

 

ウェブの時も思っていたけど、コインの黒が出たら刺すことを確信してるお姉さんまじでいかれてて本当に好き

あのお姉さんがコインを振ったから調査に成功した、のではなくあのお姉さんがコインを振ったポイントで分岐をしたのが分かるだけ、っていうのがめちゃくちゃ好き

というかあのお姉さんが好きすぎる

 

夜は由持もにちゃんとみるくぷりんちゃんの配信を見た

もにちゃんの生殺与奪の暴力と、ぷりんちゃんの荒廃した世紀末都市の暴力の二本立てで1日を締めくくることができてよかった。