麺類

何もしない日々

バチアタリ暴力人間みてね

麺類です。

 


f:id:rusuke:20190221235658j:imagef:id:rusuke:20190221235726j:image

ここ、女が好きな女(としかまなちゃんには見えない)が現れたと見るやいなやいきなり語り始めるの普通にやばくてわらっちゃったよね

獣欲だとかいろいろ言われてるけど年頃の子だもんな……(もんな、ではないが

 

 


採算とかの話でまた盛り上がってたから思い出した映画の話。

その映画は、不愉快収支の理屈だけで言えば大赤字もいいとこのまったくバランスは取れていない作品だった。

 

バチアタリ暴力人間

とにかく凄まじい映画で、まっとうに法律を守って生きている人にとっては不愉快なことしかないと言ってもよくて

クズやろうがメチャメチャ暴れる話なんだけど、そのクズが最後に死ぬかっていうと別にそんなことはなく

最後には歌って走り出して青空にジャンプで謎の疾走感と爽やかさで終わるわけのわからない映画で

もう、観てもらうしかないところではあるんだけども。

 

単純にその作品内で心地よいかよくないか、でも、スカッとできるか処理が足りないか、でもない

なのにスカッと爽やかな視聴感のあるこの映画を、あの理屈では収まる箱がないなぁ、

そんなことを思ったのだった。

 

今なら有料配信サイトで見れるので

2時間騙されたと思って捨てていいよって人は、騙された!!って後悔しながら最後まで観て欲しいな。

一度観たら二度とは忘れられないことは保証しますね。

あとネトフリとかにもあるとのこと