麺類

何もしない日々

こんにちは

麺類です。

 

……何か?

元気にしていましたか?

私は元気です。

ゼルダ半年くらいぶりにやり始めたら普通に忘れまくってて普通に楽しい。

 

前回のブログずっと、ケッタにも乗らずスピンバイクも漕がない生活を続けていたら、一気にリバウンドしてやばいことになった

一気に1.5キロくらい増えた。 マジで。

どういうこと?

 

スピンバイク週2で30分~1時間くらい漕ぐのとケッタマシーン通勤する生活で、目に見えて痩せはしないけど体調良くなったかも~とか思ってて

でも痩せないんだよな~なんかモチベ低まってきた~って感じだったところに寒さの極まる季節になって

なんかクソ寒いからだるくて、もう完全に乗らなくなって

3週間で見事に太った。

 

あれだね、太る最後の一線というか、最終防衛線みたいな感じだったんだなぁって

まずは維持、それから先のことも頑張るためにまずは維持、ということがわかった

 

まず体重を記録する、食事量を減らす。

夕飯の量を減らすことから始めてみることにします。

スピンバイクも乗る。

 

明日から。