麺類

何もしない日々

休日出勤を途中で切り上げた

麺類です。

土曜日の話です。

休日出勤だったんですが半ドンであがれた話をします。

 

チームリーダーのお許しが出たので

土曜日の午後は休日出勤を午前までで切り上げ、

せっかくなのでブルアカの秋葉原イベントを巡ることにしました。

 

といっても、もはや最終日前日で色々切り上げられていたりノベルティ終わっていたり、

atreとかは既にリコリコ全ツッパな感じだったりとか、

けっこう見たかった野外キャンプ展示も終わっていたりなどもありましたが、

休日出勤ですり減っていて行く気がしていなくて半分諦めていたので、見て回れて良かったなぁと思いました。

ノベルティは2枚だけ回収、イズナとユウカ(キラ)、まあ良いのではないでしょうか。

 

f:id:rusuke:20230307010202j:image
f:id:rusuke:20230307010205j:image
f:id:rusuke:20230307010209j:image


アニメイトノベルティ配布をレジに集約するのをやめろ。(いやまあ仕方ないのかもしれないけど)

 

あと今まで休日出勤中は、土曜日の秋葉原に目的なく出ていくの嫌だなぁと思って一歩たりとも出ないで済むようにめしを持ち込んでいたんですが

判断は正しかったなと再認識。

秋葉原、平日の平時でも観光客がワラワラいるんですが土曜日はまじで人が行く場所じゃないですね。めしが食いたいだけならなおさら。

今週末、休日出勤のときはまたチンしたライスに見栄えの悪すぎるカレーでもかけて食うことにします。

参考(麺類は鍵アカウントになりました):

https://twitter.com/zaruKisimen/status/1628591977569849345

 

f:id:rusuke:20230307010212j:image

 

ブルアカ健康法。

なお靴がいまだに足にあってなかったので次の日は足痛くて引きこもりました。

中敷きがあってなさげなので、何とかしたい。

 

したい気持ちはあるけど自分からなにかする気力が無いんですよね。

という停滞感をこの日はちょっとだけ破れた気がするので、そのうちまた何か適当にやっていきます。やっていくぞ。