麺類

何もしない日々

いいぞした話

ヒメヒナのシリアルな歌動画楽しみにしてて、やっと見れた。

 

www.youtube.com

 

すこなんだが。

ツリ目の顔がいい女二人組が黒い服に身を包んで歌ってるとか良いでしょ

ちょっとコマネチ我慢できなかった系田中が出ちゃってるけど、これはもうあれですね

ギャップ

 

おめがシスターズに初めて触れた頃に、歌動画と普段の動画との落差にやられた時のことを思い出す

ヒメヒナの真面目な歌動画増えてくれ

普段の動画は全力でバカやって歌は真面目な方が僕は刺さるっていうか

そういうのがいいっていうか

ばあちゃるパークもいいけど、なんていうか歌はキリッと歌いきってほしいというか

やっぱりメリハリだよね

ヒメヒナの真面目な歌動画、お待ちしています。

 

 

www.youtube.com

そのおめシスの動画と、概要欄からアイ師匠のアーカイブも見たんだけど、

キズナアイのばん組のおめシス紹介、

うんちだったね。

ワカルゥ

 

おめシスはコラボとか人と絡むやつでも輝きまくるから、どんどん事務所を飛び越えてVだけじゃなくてV以外ともやりまくってほしい

おめシス、芸人のタイプで例えると

ボケ役が危ないネタやコントをやるコンビだけど台本はツッコミの方がほとんど書いてて本当にヤバいのはツッコミの方

みたいなタイプで、

フリーダムでバーリ・トゥードなのはレイちゃんっていうのがすごく良いと思う

 

レイちゃんは技術とかエンタメへの欲望とか、熱意がまじですごいから

そうやって命かけてるレイちゃんがアツいのは勿論だけど

そのレイちゃんのために安定した仕事を辞めてバーチャルユーチューバー一本という修羅の道に足を踏み入れるリオちゃんという関係性もアツいんだよね

www.youtube.com

 

命がけ

ふたりはどこまでも一緒って感じ

最高

おめシスはいいぞ

 

--------------------------------------------

追記

コメント欄初期値だったか昔設定したまま忘れてたかでユーザーのみの設定になっていたのを今気付いた

いえーいデカマラ課長見てる?