麺類

何もしない日々

Vの動画見たりとか日常とか社会とか

今日も30踏んでチョイ負荷筋トレした

例によって筋肉痛にならない程度の負荷だけど……

 

例によってYoutubeでVerの動画とかを見て生きている

www.youtube.com

あかなすちゃんねるの都市伝説検証シリーズ

コワすぎかと思いきやカルトでしかもオカルトだった。

リスペクトみ高くて素敵だと思う

まさか前作で登場した間に合わなかった男が……おっと、その先は見て確かめてほしい

普通にアツいと思う

 

 

www.youtube.com

小山内めいちゃんの歌動画、

定期的に見たくなるんだよね。

疲れている時に再生すると、不思議と心に灯るなにか温かいものを感じられて

明日もまあなんだかんだで頑張ろうって思えるような

勇気づけられるというか、すごく好き。

小山内めいちゃん、そもジングルの曲がバニラ求人のアレンジなのが最高だよね、強いセンスを感じる

 

 

www.youtube.com

今日はこれを見ながら運動していた

めちゃくちゃ手が込んでいて、なんというか、

20年前のライド系のアトラクションって感じにいい具合にチープで最高だった。

ゆるくて楽しい動画をいつもありがとうぽんぴるだよ

 

 

www.youtube.com

マシーナリーとも子、次のおはなしは、いよいよとも子達ロボットに発生したシンギュラリティに踏み込むのだろうか。

51話も続いてるんだなぁ、全然そんな感じしないっていうか普通にずっと楽しんでついてきたからかもしれない。

次のクールの話も楽しみ

 

ふと思ったけど

Vの人のコンテンツ、日常をとにかく走り続ける必要があるから、あんまり物語連作っていうスタイルは無いよね

一定のところまで語り終えるとやることがなくなってしまう(最終回を迎えてしまう)リスクがあるとか、途中から見始めるのにハードルになるとかそういうリスクがありそうだけど、

Vである目的がVであることの外にある(アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターを推すとかいう他人から見たら意味不明な動機……)とも子だからこそ可能な立ち振舞いというか

そういうところこそがマシーナリーとも子の強みなんだろうなぁ

 

 

あとはまあいつもどおり、理原ひなりさんの動画に生きる希望を頂いたりとか

おめシスの動画にケラケラ笑ったりとかそんな感じ

 

 

どうでもいいけど、後輩が昇進するのに角が立つからとかいう意味不明な理屈で昇進してしまった

おこづかいアップだよ……

嫌すぎる、勘弁してほしい

そういうの気にしないから頑張ってる人から上げてやってほしい