麺類

何もしない日々

スクスト2に3000日目ログインをした

”圧”のある数字

スクールガールストライカーズ2を長年ログインだけはそこそこ欠かさずやってきたんですけど

ついに3000日目となりました。

良かったですね。

 

他のソシャゲはドシドシ辞めているのにスクスト2だけは続いている理由、

一瞬でスタミナ消化できるしなんなら走らなくても別にいいし、アプリを入れている事に対する負荷が全然ないという事が大きいように思います。

ただコンテンツがちょっと増えてきてやらなきゃいけないのかなとか思い始めると削除したくなってくるんですよね。

改善しているはずなのに……

 

あとは、ちょっと前まではスマホ2台目のサブ機にインストールしておいて

メイン機でソシャゲやりながらサブ機でスクストも消化、みたいな事もしていましたね。

ソシャゲ、それだけに集中するのはダルいというか退屈になりがちなんで結構アリでした。

ただ今はPCで、Androidエミュレータで動かしています。

 

 

そういえば、お着替えのゲームといえばドルフィンウェーブに勢いがある状態ですが

スクスト2運営も、意識していたりするんですかね。

デカパイ祭りに対抗してスクストもセクシー衣装を増やしたりとかもっとやっていいと思います。