麺類

何もしない日々

ギャンブル中毒者

麺類です。

去年の夏ごろに名古屋から東京に転勤して

ユーザー対応のために訪問したりオンラインだったりするお仕事をし始めて9ヶ月ちょっと。

今度は東京の中のよくわからない製品の開発部署の人がいなくなるからと

異動を命じられ、不安な気持ちで一杯。

いつものことだけどギリギリで回しておいて人が抜けたら場当たり的に割り当てて対応するのはやめたほうがいいと思う。

 

東京に送られる前までは開発で設計していたから

ユーザ対応と知らん製品の勉強するの本当に辛かったからむしろ知ってる領域に近いっちゃ近いけど

果たしてどうなるんだろうね……

 

それはともかく今週も競馬負けました。

土曜と日曜全部外して-14k

特に大阪杯はエフフォーリア来ても美味しくねえしジャックドールに全てを賭けたらぁって思ったけど

ジャックドールがハナを取ってハイペース進行、そのまま二段ブースターで押し切る流れを夢見たんだ

金鯱賞のような圧倒的な逃げを見せてくれると信じていたけど

まあ結局エフフォーリアも包まれて終わったし痛み分けですね

 

ポタジェと吉田隼人騎手、おめでとうな

 

半笑いで負けたこと話せるうちはまだいいとは思うけど、なんかだんだん掛け金上がってきた気がするから一旦落ち着かないとね……

 

僕から言いたいのは唯一つ

桜花賞ナミュールです