麺類

何もしない日々

ちゃんと寝ろ

ちゃんと寝た

ご覧の通りちゃんと寝た、というか寝過ぎた

ここ最近は深夜まで起きてそれから日記を書いていたからますますねぶそくがマッハになっていたけど

無理して書いて体調を崩してもばからしいからね……

本当は日記一本に1時間とかかけずに済むのがベストだけど、

まあ自分の手が遅いのは諦めている……

 

質の良い睡眠だったかはわからない

夢は見た

 

なんか知らんけどオタサーに所属していた

なんのサークルかは分からないけど男女比は半々だから姫案件はなかった

ある日、取材旅行と称して旅行に行くことになったけど

どうやら僕は部長(女性)が好きらしい

部長はふくよかな方で男性の影もない人だったけどなぜ好きになったかはその夢の中ではわからなかった

けどどこか愛嬌のある人だったと思う

その旅行でも、振り回されながら嫌な気持ちはしなかった

あ、

なぜか職場の同期が同級生という設定だったけど特に違和感がなかった

 

特に濡れ場も落ちとかもなく起きた

夢見はそこそこ

ちゃんと寝るとスッと起きれて気分がいいね

 

週の真ん中とかにこういう睡眠をしっかりとる日を作るのはいいかもしれない

ちゃんと寝ろ