麺類

何もしない日々

今週の乳首と、ひなりさんの配信を見た話

転スラ、みんなが叩いてるけど言うほどかなぁ

演出はくさいから勘弁して欲しいと思ってるけど。

 

 

今週の早乙女姉妹の乳首。

ロリ野外露出乳首いじりという変態の極みシチュエーションなのにこんなに爽やかなのは天才だと思う。

成人はエッチをしてもいいというルールがあるのだろうか。

それはともかく、

乳首ビビビビーンビーン

いいよね

 

 

朝はがんばって起きて理原ひなりさんの配信を見た、やはり死んだ。

前回の配信アーカイブ見てニャッ子いないのは知ってたけど、

それで寂しい〜って雰囲気を隠せないまま、ポロっと他の甘やかしてくれる女のことを口走る、理原ひなりさん。

強すぎる、

百合ゲームのヒロインか?

僕は、手を合わせた。

ありがとうございます。

この連休明けしぬほどだるい朝に元気をくれてありがとう。