麺類

何もしない日々

色々やった話

自己採点。

 

無事通過したと思います。

まあ、午前Iだけ受けたら午前II始まる前に速攻で試験会場を後にしたのであれですけど

もっと僕と同じムーブする人いるかと思ったらほぼ僕一人しか建物を出る人がいなくて困惑した。

金額的な効率はともかく試験対策の効率だけでいえば午前Iだけ別物だし別の日に受けた方が断然安定するでしょ?

 

 

いちおうアンドロイド端末動くからやってる。

こんにちはよろしくお願いします

 

このゲームのシステム、基本的に何ゲームスの何ンセスコネクト何イブとだいたい同じ作りなので、

その辺りをプレイしたことのある人なら、システム麺の疑問なくすっと始められるところがあると思う。

それは、独自性がどうのこうのということでもあるけど

スキルゲージ管理して大技をうまいこと繋げるのは割と楽しいかもしれない

 

このゲームに対してネガティブな印象はあんまりなくて、

まあそのへんの見たことあるシステムだよねみたいな

とはいえ、DQが流行ったらみんなUIドラクエになったみたいな話で、

その関係性を、C社からB社がパクっただけなのでそんな変でもないと思う。

 

UIがリッチで操作感も悪くなくゲームバランスも意外と考えられている、何よりボイスとシナリオの量、厚みが違う。

さすが、どっかとは違うなみたいな

失礼だからやめよう

 

 

あとひなライブがいきなり始まってびびった

びびったけど嫌というわけではなくてむしろ望む所なんだけど

TL見てないと気付かないのはよくない

あと今日はさっさと寝てしまうつもりだったからなおさらだ。

今日も質感だった

次も質感だと思う

 

今はまじで理原ひなりさんの配信に生かされていて楽しい

このために生きてる

ひなりさんとニャキ子は末永く幸せにふたりで暮らしてほしいと思う