麺類

何もしない日々

RPGとRPGを遊んだ

昨日の夜~今日(昨日)~早朝(起きていてしまった)

・スクスト、天音で勉強会

・チーズナンカレー

フィリスのアトリエ8時間

ジーコ感想

 

まずはソシャゲの話で申し訳ないんだけど、僕にとってスクストはもはや福祉、福利厚生だからね

 

 

スクールガールストライカーズに更新があったから色々やった 

 

 

この画像の撮影と投稿、実は昨日の記事を投稿する前のタイムラインだから、

じゃあ昨日に入れろよって話だけど、

昨日の記事は出先で下書きして骨組みしたやつだから、楽しすぎる画像はバランスを崩すと思って入れなかったやつだったりする

スクールガールストライカーズはいいぞ

女の子を着せ替えたり、着せ替えたり……あと女の子となんか過ごしたり、スクストはいい、

何がいいのかは1ヶ月くらい遊ばないと実感沸かないとは思う

 

 

チーズナンカレーをたらふく食った、家族と一緒に注文したらチーズナン重すぎるわとか言われて人の分も食ったから胃袋がハチャメチャになった、晩飯ほとんど入らなかった

そういえば今週だけでカレー3回食ってる

こいつカレー好きすぎない? ちょっとどうかしてると思う。

ちなみに先週も3食食った。

 

 

あとフィリスのアトリエをめちゃくちゃやった

昼飯食って帰ってきてすぐやり始めて、めし食った後また2時間くらいやってたから

今日だけで8時間はやってる

やりすぎでは?アトリエやりすぎてアとリエになった。

これからはアリエって呼んでくれ

 

 

 なんとなくいきなりエッチRPGの気分になって、買ってあるやつでもよかったけど

さくっと遊べそうなやつを新しく買ってプレイ

積んでいるのに新規で買う、そして遊ぶ、そして使う

デキる奴はそういうことに躊躇しないんだ。

 

内容としては健気な魔王軍No2の女の子が、魔王様復活を目指して人間の支配下になった街で魔石を集めて頑張るお話。

当然魔石を手に入れるためにゲスな人間さんの言いなりになってエッチな目にあったりする。

絵柄がかわいくて、それなのに容赦なく女の子の尊厳をめちゃくちゃにしてくるのでハッキリ言って興奮した。

 

ボリュームは薄いけど値段を考えるとむしろお得なくらいかな

台詞回しも軽快だし、魔王様と主人公のやり取りもたのしいから最後まで楽しめた

今だけセールっぽいからオススメ。

 

エロRPGを遊ぶときはだいたいこんな感じで応援しながら操作してる

というか女の子になりきって操作しているわけで、自分なのだから助かりたいって思うよね。

みんな操作している以上は、その瞬間は女の子だよね?

違う?

それはそれとしてひどい目に遭うのは興奮するしたっぷり使うけどそれはそれだよね

 

 

あと、来週からレコーディングダイエット始めるからよろしく。

飽きたり途切れたら、ツイッターとかで

オイ!お前痩せる気ある?

って言ってくれたら、怖すぎてミュートにすると思う