麺類

何もしない日々

丸くトリミングされることなくガチ恋距離で動いて喋るもにを見た

丸くトリミングされることなくガチ恋距離で動いて喋るもに

を見た

 

普段から自由だけど、より解放されているというか

ジーコの話とかめちゃくちゃ面白くてもっと聞きたかった。

 

めちゃくちゃ面白かったけど、あまり録画するとか宣言してもにちゃんを怯えさせないでほしい。

そんなこと言って、録画されてるかも?と思われて発言の幅が狭くなりでもしたら困るのはリスナーさんの方だと思うんだよね

まあ全く怯えるも何もなにひとつびびってないだろうし、

その辺の強さに関してはもう信頼しかしていないけど。

録画した問題発言をニコ動にアップするとかは、面白すぎるけど禁止カードだから絶対やらないでほしい、

面白すぎるのは事実だけど、それをやったらつまらないよ。

 

クビリリスからのクビリアムというのもそれはそれで面白いから、いくところまで行ってほしい、ブレーキなんて必要ない

どこまでもやりたいようにやってほしい、それだけが今まで由持についてきたファンの望むことだから

 

 

将太の寿司を読み始めた

関係ないけどFGOに心を壊されているので広告にFGOが出てくるたびにイライラしてくるから最後まで走れるか不安

 

とりあえず佐治さんとの勝負が終わるところまで読んだ。

なんだかいい人っぽく終わったけど、全然悪人負債解消できてないよ。

身内が全部死んだくらいでは簡単にはチャラにできない積み重ねの業がある……

というかこの漫画、隙あらばとにかく話の厚みを持たせるために不幸話を突っ込んでくるから、

振り返ると積み重なった不幸話の量がやばいことになってて笑える

序盤でこれなのに笹寿司がばりばり絡むようになると一体どうなってしまうのか、今から期待で胸がいっぱいだ。