麺類

何もしない日々

ツイッターのオタク、距離感測れなさがち

 

ツイ……(鳴き声)

 

ソーシャルゲームが憎い

 

それはそれとして、人との距離を測れないのは別にツイッターのせいでもソーシャルゲームのせいでもなく僕個人がいつもの例のやつ発症していただけだから

誰も悪くないからね

 

とりあえず今年いっぱいはスクストの継続以外にソシャゲやるつもりはない

せっかく始めたスタリラも、まあストーリーとかは悪くないし花柳香子がいっそう好きになったのはあるけど

しょせんソシャゲだったっていうか毎日がっつりやらなきゃいけないのが辛い

スパッとアンインストールしとかないと隙間に起動しがちになって本来の目的も達成できなくなりそうだし

 

僕はソシャゲやる才能がないから

これはやりすぎでしょう、って実感でのめりこんでいるにも関わらず普通に下の下みたいなプレイ時間に練度だったり

そういうのがSNSとかで浮き彫りになりがちだったりするのとか

そういうのに疲れてしまった

 

他の人がどれくらいの量をやり込んでるとか

見えるのが嫌

ランキングのものだったりするとなおさら

お前はこの程度やでって言われてる気分になる

向いてないよね

 

そんなわけでSteamのゲームを買ったりした

普通に積むと思うけど

 

色々やりたい