麺類

何もしない日々

由持もに、復活リハビリ配信が安定の面白さで安心したけど喉がまだちょっと心配な話とか

あらよっと!
てりれってってーてりらんちゃんちゃん
たりーらりー
ヨシ! ←かわいい

youtu.be

 

喉を痛めてしばらく休養していた由持もにちゃんが満を持しての配信に選んだのがラーメン屋ゲームとか

麺類としては不思議な縁を感じるところですが

ラーメン橋、なんか素直に面白くて

いきなりホラーとかアクションをやるより確かに

リハビリ配信には向いてるのかなとかは思った。

時に長文のお手紙を読み上げ続ける必要のあるラジオよりずっと喉にはやさしそうかなと思う

 

長文を読むとちょっと苦しかったりするっぽくて心配だけど、

面白さは変わらなかったのは良かった

長文読み上げとかはちょっとやめておいた方が良さそうだなとかは思うけどやっぱり面白いし強い

はえらい

 

でもこのサムネはちょっと汚い気がする

 

 

 

youtu.be

時間軸が普通に1週間経過してて笑った

なんかこう一方その頃……みたいな言い方じゃなくて、ジャストディフェンス澤村が1週間ずっとジャストディフェンスしてたことになってるのは

ずるい

 

LINEスタンプ2ではもはや黒いボディスーツ状態なことには触れもしないのもそれはそれで面白くてずるい

 

とも子も澤村も池袋晶葉にドハマリしていて、もはやハマっているのが当然というお約束空間なのがマシーナリーとも子という動画シリーズの世界観なんだけど、

そこに心を持たないという触れ込みのネットリテラシーたか子が、

ずばり「お前言うても架空のアイドルやんけ、ちゃんと人類を滅ぼせ」という視点を差し向けてくるのが

いい感じに世界観を揺さぶってきて、

素直に面白いと思う

 

たか子は最後まで池袋晶葉への感情を理解はしない方がいいと思う

別の何かにハマるといいと思う

すぐ張り合うところとか普通に感情丸出しだし、そういう所がきっとキーになるはず

 

たか子襲来編→裏切りの田辺編の一連のストーリーもそろそろクライマックスなのかもしれないし、目が離せない