麺類

何もしない日々

明太マヨバーガー未遂、と由持もにの配信を見て色々やった話

久しぶりに日常の話

 

昼にハンバーガー屋でハンバーガーを食べに行った。

明太マヨバーガーとかいうのがあって

面白いハンバーガーやってるらしいじゃん?と思って注文

わくわくしながら待っていたら、「シソの葉とネギが切らしていまして、キャベツとタマネギで代用してもよろしいでしょうか……」とか

 

よろしくなくね???

って思ったけど、文句言っても話は進まないから「アッハイ」で済ませて、

いざ明太マヨバーガー来たら、

確かに明太マヨで美味しいんだけど、明らかにキャベツとタマネギが明太を支えきれていないっていう

シソとネギ必要だった。

 

 

www.youtube.com

モチ・・・モチ・・・モチ・・・ヨシモチモニデス・・・

 

キムタクが暴れるゲームに興奮する由持にほっこりしてたんだけど

夜のゲリラ配信……あっこれ言っていいのかな……知らんけど……

をやっていたってことを次の日(今日です)(昨日だった)に知って、

それを聞くことだけを糧に一日を過ごした

そして見た

スピンバイクを漕ぎながら

 

40分くらい汗だくになりながら、失言に失言を重ねるもに(助けてくださいと連呼するが口に出したのはもにちゃん自身だぞ)(お母さん助けて、あっ違う寝てる)に爆笑するのがめちゃくちゃ楽しかった

またもにちゃんの配信見ながらスピンバイク漕ぎたい

 

レーニングや運動のお供にVの配信とか配信アーカイブ見るの割といいかもしれないよね

といっても、僕のできる筋トレって腹筋側筋を10づつ、腕立て10、膝立ち腕立て10にスクワット20だけとかそんな程度が限界(それ以上やると次の日どころか1週間死ぬ)だから悲しくなる

来月には倍くらいには増やしたい……

 

痩せられたらもにちゃんのお陰ですってマシュマロ送りたいからがんばって痩せよう