麺類

何もしない日々

スマのブラ

スマブラを死ぬほどやっている

 

 

情報共有

インクリング♀の尻は相変わらずエロい

あとジャンプのアクションやしゃがみ中の表情など細かくインクリングの活発でキュートなふいんきがめちゃくちゃ表現されていて、いい仕事だと思った

 

まぁインクリング持ちキャラじゃないけど

 

今は解放キャラが一部だけだからとりあえずゼルダばかり使っていて

今日買う予定のamiiboルイージでキャラ解放しちゃってから、しばらく鍛えるつもり

ゼルダかわいいし強いね、4人乱闘だと近距離中距離遠距離まんべんなく当たりが強い

終点タイマンだと横Bはモーションでかすぎだから秒で距離詰められて終わってしまう

先読みの能力が欲しい

 

フロルの風の終わりがやたら強くなってて吹っ飛ばし性能があるから、前作までの感覚でゼルダを相手する人には割と通用する

けど普通に隙がでかすぎだから知ってる相手にはガードからの投げでやられそう、立ち同士では絶対避けたい

 

スマブラ楽しすぎる、ソシャゲやめて時間を作る訓練しておいてよかった

ソシャゲをやっていたらソシャゲ気になってスマブラに集中できていなかったと思う

 

ソーシャルゲームを辞めることは幸福につながるのでオススメ

いや、スクストはメンタルヘルスケアアプリなので今は関係ないよ