麺類

何もしない日々

よくあるのかもしれない話

ホラーゲームには納豆巻きがよく合う。

ひなりちゃんがビビりまくってるのに対して、納豆巻きもぐもぐしながら飄々としているさくらちゃんのコントラスト

率直に良かった。

納豆巻きいいよね、僕も一人暮らししてた頃は月イチ以上の頻度で買って食ってた。

 

 

最近、女と女の感情のVtuberを見たり見なかったりしてウオーになったりしていてふと思い出した

 

うちの母の話

母は、母になった後もよくお友達と遊んでいて

その中でも特に親しい方がいて、その方のことを母は「S(苗字)くん」と呼んでいるんですね。

女性です

おそらく学生の頃からのご友人で、

もう還暦まであと何年、くらいの歳になった今でも、年に一度以上は会ってお茶をしたりしているみたい

そういう関係ってすごく良いけど

呼び方が苗字に君呼び、

小さい頃からそうだから疑問にも思わなかったけどあれだよね、なんだろうね。

なんだろう。

 

 

今、僕がVtuberの女性が女性と感情を鞘当てしているのを見て

ウオーになったりしているけど、

Vの人がVやV以外の女性と交わすエモーショナルな関係性って、実は結構ありがちなのかなぁとか

実は、僕らが人付き合いが薄すぎて知らないだけで、 

あなたの知り合いにも、女友達に並々ならぬ感情を向けている女性がいるのかもしれない

 

そう考えると、世界はまだまだいいことはあるんじゃないかなぁ

みたいなことを思う