麺類

何もしない日々

ビオレ さらさらパウダーシート 清潔感あふれるせっけんの香り

おはようVtuberオタクの諸君

僕は赤月ゆに様のTweetを見てただちにふぁぼった後、

めったに買わないさらさらパウダータイプの汗拭き使い捨てシートを買った男だ

 

普段はアルコール入りの紙切れで顔面を拭って眠気を飛ばしているから優しさとかを求めたことがなかったけど、

これは部屋でシコった後に、軽く汗が目立つ場所を拭くのにすごく向いているかな。

せっけんの香りなのも、変な匂いがつかないから気になりにくく良いと思う。

 

あとゆに様は吸血鬼であらせられるので汗とかほとんどかかないし、

絶対くさくないから香水とかいらないと思う

何か花の香りとかすると思う(IQ3

 

 

 

-----------------------------------------------------

ところで先日、僕はスクストのエピソードキラルについて

こんな感じで魂の強度の低い感想を漏らしたんですが

kishimen-udon.hatenadiary.jp

 

今回の新衣装イベント

f:id:rusuke:20180903230313p:plain

f:id:rusuke:20180903230325p:plain

この、お前……台無しだよ!

こら! ミネル! 水着見せろ!

 

まあ力を貸す、っていうのは割と嫌いではないんだけどさ

 

 

あの記事書いたときは、「見届けていくしかない……」ってテンションだったけど、

今はなんかもう「ま、見届けていくか~、ミネルちん来週どうなるの?」って気分

 

平成最後の夏、尻相撲の夏を経て、女の子に水着を着せることになみなみならぬ情熱を持つ女としてみんなに認知されたミネルヴァ

そんなミネルヴァが、クソイベを例の言い回しでこっちにブン投げてくる

それでこそスクストなんだよね