麺類

何もしない日々

週の頭だから何もしないをした

働いたり帰ったりして、またツイッターを眺めていた

ツイッターのアイコンやらヘッダーを変えたり、フォローまたしたり、アイコンやっぱ笑顔すぎてしっくりこないな~って思ってまた変えたり、通話したりした

何度見てもこの画像が好きすぎて、また設定してしまった

このガッツポ最高じゃないですか?

f:id:rusuke:20180827235900p:plain

あと気付いたらりゅーさんにブロックされてて笑った

 

 

通話しながらYoutubeとか見ていると時間が一瞬で過ぎ去る

ツイッター眺めるのに1時間ちょっと使ってて普通にやばいなって思ったけど、

別にツイッターやってなくても結局は寝るまでの時間をいかに何もしないかに費やすのが僕の本質なんだなって思い出してきた

ちょっと前はYoutubeを永遠に見てたけど、通話もYoutubeも見なかったらたぶんアニメを永遠に見てると思う

漫画も積んでるから無限に読める

 

 

凍結されたからとブログ再開してみたけど

思い返せば、18年前の中学生の頃から日記サイトやってたし、

高校になったらはてブで個人ブログやってたし、

大学入ってツイッター始めてからやらなくなっちゃったけど、あの頃から何にも変わらない。

文字を起こし始めたらもう、あの頃のテンションと同じになる。

日記を書いて誰かに見られたり見られなかったりするのが原点だったんだなって思う。

 

まあ、ツイッター見ると普通に楽しそうにしている人が見えて悲しい気持ちになるけど。

なんでつけ麺はOKでベト麺ダメなんだろうなぁ

たぶんつけ麺もダメなんだと思うけど。

 

凍結解除される方されない方でさらに思い出したけど

すてら、なんであいつは規制回避垢の方は凍結されてないんだろ

アカウント開設時期とか影響してるのかな……

すてらが来月になっても無事だったらツイッター投稿を再開しようかな。