麺類

何もしない日々

スクストで水着全員買ったから消耗した話

今日も働いた。

久しぶりにたらふく残業したけど、Twitter

「お疲れ様です、お先に失礼します」

って投稿できないから、いつも以上に無為というか虚しくてやばいなって思った。

人生のモチベーションが全体的に低まっている

 

 

朝、時間がやばかったからうんこはオフィスにあるトイレでしようと思ったら普通にもれそうになってやばかった。

 

Twitterが見れないから暇つぶしを模索していて、久しぶりになんJを見るようになってきた

金足農が大正義大阪桐蔭にボコボコに負けたからなんJを見たら、案の定桐蔭叩き叩きスレがもりもり立ってて

ほんときみたち変わらないなって思った

変わったのは顔文字増えたねってくらい

これ→🤔

 

スクストで水着を贈った女の子からお礼のショートストーリーが来たから

全員分(全員分です)を見たら完全に消耗した。

みんな言うことが重いから、正面から受け止め続けていたら体力の消耗が激しくなってきて、普通に仮眠を取りたくなったけど

頑張って全員見た

 

最初に見たからっていうのはあるけど、一番思い入れの強いサトカからの贈り物が一番ぐっときた

サトカ以外で、単身で良かったのは

さささんとアコっちとチカちゃん、あとさっちゃん

油断したタイミングでぶっこんでくるの最高だよね

 

合わせ技で言えば、CMネタで連携してきたまっほーつばめちんチカちゃんはよかったけど

三姉妹の絆……ですかね……

 

りのまのがめちゃくちゃ赤野工作で、いくらなんでも寄せすぎだろって思った

工作員さんもスクストやってみてほしい

エテルノランドと相性がいいと思う

 

とにかく、素敵なサービスだったし、流石はソシャゲ界のメンタルヘルスケアアプリと呼ばれるだけはあると思った。

気になるけどまだ水着買ってないって人は、絶対買った方がいいと思う。

みんな良かった。

 

 

あと

f:id:rusuke:20180822023029p:plain

Twitter凍結されたから最悪だよ。

 

 

追記

鳩羽つぐちゃん、プロジェクト目標金額達成おめでとう。

camp-fire.jp

初日に速攻で1万コースに軽く色つけて入金して応援してたら速攻で埋まってすげーなって思った。