麺類

何もしない日々

無題

麺類です。

 

同人誌読んだやつの一行感想書きとかやりたいなーと思っていたけど、

それやり始めると無限だから平日の真ん中にやるのはしんどいから見送っていて

これ、普通にやらなくなるやつだな

 

 

ピコソフが昼くらいにおたくに言及してたやつ(ルネちゃんはフニではないの話)

を見てから、午後の仕事中にずっと脳裏に張り付いてたやつをアウトプットしたVen図

f:id:rusuke:20190221000913p:plain

Ven

 

中の人が一方ではPICOPICOSOFTのフニメンバーとして存在するのと、

一方ではバーチャルタレントの由持もにとして存在するのと、

あるいはそれらのペルソナがDLsiteという場においてクロスオーバーし生まれたバーチャルDLsiter由持もにとして存在するのは

すべて別の意味があって、明確に切り分けないといけないと思う。

 

もちろん、由持もにがフニだからこそ生まれた縁だからまったく無関係の他人です!ぷんぷん!っていうわけじゃないんだけど

なんていうか、時と場合によって装いって変わるじゃんて話

 

DLsiter由持もに、無限の可能性があるから色々なところで活躍してほしい面もありつつ

本人がやりたいことをやりたいだけやっていてほしい、て感じもありつつ

 

今はとにかく、何よりも新作のリリースを(めちゃ楽しみにしてる)、

そして自動車学校卒業・AT限定普通自動車運転免許証の合格を頑張ってほしい

と思う麺類なのであった。