麺類

何もしない日々

ソシャゲやめたやめなかった始めた

麺類です。

平日に入るやいなや語るべき言葉がなくなった、

 

ハチナイをやっています

 

とりあえず今開催中のイベントのラーメンネキだけ終わらせてから、やれるぶんだけ緑強豪こなし、余力でハッセと偽むみぃのイベント転がして、持てるコスト全部でランク戦を戦うなりしてみた

その過程で、久しぶりにスキルつけるためにデレストやったり、やめる直前に避けてた綾織の水平線もプレイしてストーリーしっかり読んだりした。

改めて、ハチナイのストーリーが好きだなあと思った。

 

少女×野球×青春というテーマ、その青春のきらめき、光と陰のコントラストが最高で

ますます、アニメでどう調理するつもりなのかが興味深いところ

 

小説版はオリジナルヒロイン追加してその子を中心にまとめあげたけど

アニメはどうやって、ハチナイのオムニバス感を再現するんだろうか。

有原と東雲、河北と神宮寺の絡みをベースに一本線で結びその周りにエピソードを散らばせるのかな

正直、楽しみより怖い気持ちの方が大きい

 

ソシャゲアニメ、ソシャゲにのめり込んだ後でその作品がアニメ化するというのが初めてだからそわそわしてしまうけど

他のソシャゲアニメ化の時とかも、ハマってる人はこんな気持ちだったんだろうか

プリコネのプレイヤーはどんな気持ちで待っているんだろうか

でもプリコネは荒れそうだけど、ハチナイは話題には上がりにくそうだなとか思っててまあ……

 

それはそれとして、アニメ化効果でハチナイキャラのpixivR-18イラスト増えることはめちゃくちゃ期待している

ラーメンこと朝比奈いろはちゃんのエッチイラストが不足しています

助けてください

野崎はたりてる