麺類

何もしない日々

生きをしていた

休みの間やってた事とかを書こうと思っていたけど、普通に休みの間どころか日常が始まった後になってしまった。

年末から年始にかけてはスマブラ

今年に入ってからはフィリスのアトリエ

めたゃくちゃやってて、正直ツイッターもあんまりやってない感じ

あんまりやってない感じで今の感じだから、今までがやりすぎだったんだよね

 

据え置き(概念)ゲームを買って遊ぶ生活、ソシャゲにキリキリしてた頃に比べるとかなり精神衛生にいいというのが最近実感してきたから

アトリエのマイブームが終わった以降もいろいろやりたい

レゲーに手を出すのもありだし、ゲームを買うゲームで買ったゲームをやるのとか普通にアリ

 

去年から新年にかけてやってたスマブラ、最近はそもswitchに電源が入っていないというね

陰キャだから対戦もほとんどしてなくてぶっちゃけ足が遠のいてたというか、

いや、遊んでくれる人がいたらやってると思うんだけど、みんなもうお相手いるしね、とか

そういうとこだぞ

 

そんな陰キャだから一人用のRPGをやり始めたらてきめんにハマってしまったってワケ。

フィリスのアトリエを一日4時間くらいやっている

 プレイ時間は何分かと思ってPS4のセーブデータ見てみたけど、スリープ中(僕は電源を落とさないでスリープしていつもやっている)もカウントされてるのか330時間とか出てきてびっくりして泣いてしまった

実際はたぶん30時間から40時間くらい

 

 

 

 

 

アヘ顔即落ちドハマリマン

文句を言いながらプレイするってハマりの兆候なんだよねそれ富樫にメチャ言われてるから

 

 

あと、ブログ書かなくなっている間にアカトラが終わった。

週チャンピオンの中では割と好きな漫画だったけど人気なさそうだったし、

あとTLでも面白いって言ってる人もそんなにいなかったからおそらく残党なんだろうけど

僕は楽しく読んでいてけっこう好きだったから悲しかった。

www.amazon.co.jp

ガリゴリに描き込むやりかたじゃなくて、ひたすら白を抜いて空間で描写していくスタイルが好きだった

割と好きなセンス

次回がすぐあるのかはわからないけど、もしチャンスがあるなら今の方向性をさらに強化して、あとお話の面白さもさらに強化して帰ってきてくれたら嬉しいなみたいな

何目線だよ

 

 

たかし、ちゃんと食べてるかい

この週は結局3回カレー食った

ちなみにその翌週(今週です)はママの家カレーと外食のインディアナンカレーをいただいたりした

正直明日食ってもいい、カレーは何度食ってもいい

 

 

そんなところで、明日からはもうちょっと書いていくね