麺類

何もしない日々

平和な街の姿を見た話とか

ツイッター

死にそうになった、結果は明日わかる

たぶん死ぬ

 

火曜日は朝トレやったらどないやって思ってやったら普通に死んだ

風邪もひきかけたからもう二度としない

なので夜にやった

夜だからといって死なないという感じはないけど、回復とかのことも考えて平日は間を置く前提で2回までにしようと思っている

スピンバイク漕いで汗かいてから、あったまった体でそのまま筋トレ

効果があるといいな

 

あといきなり高負荷のトレすると痛いの痛くないのじゃなくて肉体の可動域がアカンくなる(普通に怪我の部類)から、

かなり低い負荷の筋トレを一ヶ月くらいかけてゆっくりやっていって、

基本的な筋量までもどってきてから鍛えようかな

 

思ったんだけど、30代の肉体の成長性、E(超ニガテ)の一言

中学までパソコン部で、高校入っていきなり柔道部だったんだけど

とにかく気合だ気合でやればつく!!!で普通に筋肉がついたから、

10代ってすごいとかいまさら思った

若いってそれだけで貴重

 

 

思った話

名古屋は栄の錦、いわゆる繁華街に面したビジネス街に通っているとまあまあ朝にウェイウェイした若者を見かける

朝まで飲んでたのかな?楽しそうだね、みたいな感じ

流石に寝ているのはたまに、まあ週一くらいなんだけど

この12月に入って寝てるのは気合入ってるなとか思う

今日とかめちゃ寒くなるしそろそろやばいと思う、ちゃんと家に帰って寝ろ