麺類

何もしない日々

金土日やった事とこれからやる事の宣言についての話(追記あり)

金曜日は有給を取った

威勢のいいことを抜かしてるけど普通に床に直置き(片付けしていないため)していたブラックラグーン読んだり無限に漫画を読んでいたら一日が完全にオワってた

 

土曜日は弟とラーメン食った

ら・けいこ

なんたらラーメンとかいう汁なし麺

見ての通りラーメンというよりもセカンドキッド(二郎)に近い食べ物で、

もっと言えば二郎ですらなかった

うどんと呼ぶべき麺の太さで普通に死にかけた。

 

っていうか、この写真にある揚げチャーシューは残した

だって硬くてあんま美味しくなかったし……

麺とヤサイは完食したから許して

 

残りの時間は昼寝したりJoJoを読んだりして過ごした

 

 

日曜日

本格四川風麻婆豆腐

口の中が完全にオワった

けど死ぬほど旨味もあってまじでうまかった

 

 

 

これからやりたいこと

 

がんばります。

 

 追記

まあ概ね予想通りですね。

私は知っていました、こうなることを。

 

次の麺類はきっと何とかしてくれるでしょう