麺類

何もしない日々

Vの動画とかを見た あかなすちゃんねるが良かった 他

また家に帰ってからはソシャゲのスタミナを溶かしたりVirtualYoutuberの動画とかを見るをした。

 

www.youtube.com

めっちゃおめでとうだった。

おめでとうっていうか、パルマーもでるよじゃないだよ

ガチで有名人じゃん……

良かったよね

 

おめシスはいつも視聴者を楽しませようとエンタメをどうやって強化するか、常に考えているというか

新しいことに常に挑戦する姿勢が本当に好き

例の違法カラオケ音源問題で大量に歌ってみた動画を削除することになってしまったけど、着々と再録しているようで良かった

マイクを新調(グレードアップ)して音質も高まるとのことでますます楽しみ

 

www.youtube.com

メエちゃんほんとかわいいよね。

天然モノのかわいさっていうか、素朴、素材の味

絵柄もね、好きなんですよね……昔から割とこういう絵柄は好み

ラジオとかもやってるけど、動画がシュールで好き。

今回はツイッター投稿の動画をまとめてみんなで一緒に観ようみたいな企画で

本人たちがツッコミを入れているのを横から僕らもツッコミいれるみたいな二重構造が良かった。

プレミア公開の同時性を二重構造に持ってくるのは、さすがSFをベースに設定が組まれているだけはあるなーとか思った

考え過ぎか

 

締めはあかなすちゃん(カロリーが高いから体力に余裕のある時に見ている)

www.youtube.com

相変わらずの白石リスペクト都市伝説ホラー

 

カメラワークがよく考えられていて、狭い室内をうまく使って映像としておかしくならないようになっているのがよくできてる。

前回も歌ったりVtuberのモノマネをやったりで楽しませてくれたけど

今回は怪奇現象待ちの時間にマシュマロ返す、という現代ツールを使った変化を入れてきていて飽きさせない作りが丁寧で良い

ウッカリで都市伝説に追い詰められるのも安定していて楽しい

初投稿(初投稿ではない)なのが前回のオチの影響でこれっきりなのか、

次回も同じく初投稿(次のあかなすちゃんはやってくれるでしょう)なのかはわからないけど次も楽しみ。