麺類

何もしない日々

みるくぷりんちゃんの木魚を思い出して法事でやらかす寸前だった話

ぽくぽくぽくぽくを思い出して笑いそうになっちゃった

マジ、めっちゃニヤニヤしてしまってくっくっくまで出そうになって流石にやべえと思って無になってた

無になってたせいで寝落ちしそうになってそれもやらかしかけてて危なかったんだけど

 

昨日のっていうのは、まじかるどーる人生相談コーナーでぽくぽく木魚叩いていたアレです

youtu.be

 

みるくぷりん、名前とガワと声の割に過激だよね

そこがいいんだけど

 

そして他人とのコラボ動画でも質感出してくる理原ひなりくんも

芯が強いと思った

ストロングポイントをいつでも発揮できる強さがある

 

みるくぷりんの木魚

持ちネタみたいになっててそれだけで面白いけど、

木魚だけだとぽくぽくで締めが弱いからチーンもいるよね

チーンするアレ欲しいものリストに追加してくれたりとかしてほしい

チーンあると今までの木魚の破壊力は何倍にもなるはず

www.amazon.co.jp

 

おっ、安いじゃん いいね