麺類

何もしない日々

あの事件から2年が経過してすっかり麺類にも慣れました

ブログサボりがちだったから色々書こうと思ったけど、

さこつがうっかり踏み抜いたトラウマスイッチのせいで

前のHNを脱いで麺類になった出来事を思い出したらドバドバ感情が出てきて

日記を書くどころの感じじゃなくなってしまった。

半生を共にしてきた名前を捨てる*1ということ、文字通り身を引き裂かれるということ

失ってから気付く大切なもののこと。

 

 

良い子のみんなは

名前を呼んだらサーチしてきてしまう人の

悪口を言うとか

あることないこと言うとかを

絶対にしないようにしようね!

 

無駄なリスクを

避けようね!

 

そして、今持っているその名前を大事にして

周りの人や友達を大事にして

 

生きようね!

 

*1:ちなみに自分から名乗らなくなっただけで、別にるすけっちでも流助でもけっちでも、好きに呼んでもらって構いません