麺類

何もしない日々

質感に轢かれた話

何があった?

女が、女との人生が、感情と質感があった

何かとてつもないものを見せられていたのだけはわかるが

わからない

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

一つだけ言えることは、二人の関係は本物

そして二人は互いに、

互いに想い合っているという質感だけがある

 

体温が高いことをよく知っているんですよね

来客用の布団は存在しないんですよね

タバコを吸う女の健康を心配し、相手の好みだからと強制はできないでいるんですよね

自分より遥かに小柄な女に着せたいのはストリート系にごついスニーカーなんですよね

 

寒い日の朝に体温の交換をするか?という質問(何だそれ)に、寝る時は落ちるみたいに意識がなくなるからわからないって答えなんですよね

体温の低い女と体温の高い女が体温を分け合って一つのベッドで寝るのは……

うーん、バランスが取れるから、セーフです!

セーフとは

 

おそらく20代後半くらいの成人女性と大学生の女性なのだから、

この関係はセーフもアウトも無い

 

問題なのは、

その生活の営みをあまりに堂々と見せすぎているというか

それ以上に一回の配信でここまで見せてしまうガバなのはアウトだから

気をつけてほしいなって思う