麺類

何もしない日々

Vtuber配信を見るのは体にいいということは我々の世代はよく知っているんですよね

一日中すごい頭が痛かったから昼寝したりしたのに抜けなくて

その後めちゃくちゃアニメを見て偏頭がハチャメチャに痛になった。

痛いけど我慢して今期の録画のための空き容量をガバガバに広げた。

頭は破壊した。

 

今期のアニメで特におっと思ったのはこの辺

 

 

やがて君になる、すごくいい。

他の百合漫画と一緒に読んでた頃に1冊だけ読んでほっぽってあったから続く巻も決済したからそのうち読む

青春ブタ野郎は来週分のアニメ見る前に小説読んじゃいたいくらいには心にフックしたから先に読んじゃいたいよね

アニメは追いかけてくるし原作媒体もちゃんとアレしないといけない、やることが多すぎる!(画像略

 

 

 ハイスコアガールもレヴュースタァライトも最終話まだ観てなかったんだけど

あまりに心の正面に刺さりすぎるから見れなかったんだよね

レヴュスタだけは観た、ハイスコアガールはもうちょっとだ

 

レヴュスタ最終回

アーになった

今の体調だとそれしか言えない

 

 

一日ずっと頭が痛かったんだけど、一日のシメにこの動画見てたらだいぶ頭痛が引いてきてブログ書く気力復活したんだよね

やはりバーチャルユーチューバーの配信は体に良いということをわれわれはよく知っているんです。

www.youtube.com

理原ひなりさん

ア組解散前まではよく知らないけどフォロワーが名前に出してたしイラスト好みだったから気にはなってた程度の距離感で

先日のニャキ子とわちゃわちゃしてた配信見てから好きになったんだけど

ニャキ子抜きの配信でも全然いけるっていうか

めちゃくちゃ好きだな……

はまりすぎそうだからほどほどに見るようにしよう