麺類

何もしない日々

嫌なことがあってもガチャに逃げてはいけない

 

 

返金用の封筒を受け取ってから、心の底から欲しかったことを自覚した。

 

確かに好きだけどさぁ~

あいつらに同意したくはないから逆張りで買うけど、

実際プリティーリズムで抱きまくら(クッション)ってどうなんだろう違和感があるなぁ

買うけど。

 

くらいのテンションで買った時は思っていたんだけどね

実際、封筒が届いてから

発注してから今まで心待ちにしていた気持ちを自覚して

ぽっかり穴が空いたような気分で、

まあその穴もしばらくしたら塞がる

塞がると思うけど……

 

そもそも哀しい気持ちになんてなる必要はなくて

でもそれは反対運動していた人もまったく逆の立場での正義があったわけで

 

まあ手に入らないものは仕方ない

返金で戻る1万円を有効活用するようにしようと思う

決してガチャなどに使わぬよう

 

 

 

ガチャで思い出したけど、対魔忍RPGのガチャね

リリース記念強化石セットをお布施に課金したんだけど、それでついてくる有償石

それを使ってガチャを回したんですよ、22連(10連+1を2回)

なんと、

22個全部R

信じられる?ドブでしょ

始めてみてSRが出なかった~とか言ってる人もいるけど、HR複数枚出ただけマシってことを心に刻んでほしい。

やつら(対魔忍RPG運営)には人の心が無い魔族の畜生共だと思った方がいい。

 

今後は絶対回さない、何が起ころうとも課金石だけは買わない、

何をどう言い繕ってもこういうことを一度でもやるようなところを信用してはいけない。

そもそも有償石を優先して使う設定がケチ

やはりソーシャルゲームは悪だと再認識できたから、それは良かったかもしれない