麺類

何もしない日々

君は新人都市伝説検証系Vtuberあかなすちゃんを知っているか

久しぶりにVの動画とかを見た。

見た話をする、久しぶりに

 

t.co

都市伝説検証系Vtuberのあかなすちゃん。

 

初手ボンクラ合成オカルト映像投稿からの現地行ってみたムーヴとか、

第一村人のインタビュー、そのどこかおかしい男に微妙に安い取材料金を現ナマくしゃ札手渡しとか

白石作品リスペクトが最高。

合成映像の感じも安っぽすぎず程々に浮いてる感じが絶妙で、

そもそも動画を通じての脚本、映像の組み立てが完成度高くて普通に楽しかった。

 

Vtuberモノマネで、ウカ様やぽんぽこはともかく

負無オトナの「はい勝ち~~~~~~」をおもむろにぶっぱしてくるのが最高だと思う。

おそらくバーチャルユーチューバー界で初の大人は絶対に負けないモノマネだったと思う。

僕が知らないだけで居るのかもしれないけど

 

モデルもかわいいよねおっぱいは揺れすぎだけど。

どこか不吉な色合いの着物と髪の毛とオッドアイの色の組み合わせが、

オカルトという材料によく合ってると思う。

 

ちょっと個人のVの者ではなかなかお目にかかれないくらい手の混んだ映像でびっくりしたと同時に感動した。

作り込みっぷりが凄すぎるから頻繁に更新するのは無理だろうけど、

次も楽しみにしたい。

 

 

実写パートを積極的に取り入れるVの者は最高なので(おめシスとか)、

実写パートのあるVは応援していきたい