麺類

何もしない日々

光の向こう側を堪能した話

早乙女姉妹の単行本を買った。

2周しながら最終的には、やべー編集の人が他人の家でしこるというまったく乳首の光っていなかったネタをピークに実用してしまったけど、

特に後悔はない。

そういうのは自分の心と楽しん棒の機微に従うのが一番いいと思う

 

描き下ろしも良かったよ

 

はやく合法ロリ先生のトーンを剥がしながら、僕のスマホをスワイプしたりシェイクしたりしたい。

2巻はよ

 

 

f:id:rusuke:20181004013032j:image

あっさり唐揚げ定食。

唐揚げの味が変わりましたって張り紙がしてあって、じゃあ食ってみるかって思ったのが運の尽きだよね

 

ダシが軽くきかせてあるけど対して効果なくそもそも油ギトすぎて完全消滅してる

どれくらい油ギトかというと、たった4個で下のパーパーがビッショビショになってる、油で

あと揚げ加減強すぎ、皮をパリパリにしたかったんだろうけど普通に口の中切る

肉はそこそこ柔らかくできてるけどそれだけ

逆にそこ気をつけれるなら油もうちょっと何とかならないの、

レモンかければマシだけどそもそも油ビショビショじゃなかったら良かったのにね。

率直に言ってクソまずかったから、名古屋のというか、大塚フーズの天一の唐揚げは食わなくてもいいよ。

 

あっさりもこってりもラーメンは普通にうまい(と思う)から実はそこまで文句はない、サービスも充実してるし……

とはいえ、総じて今日の天一はややマイナかな

次は単品とライスで天一デーチケットかなぁ