麺類

何もしない日々

乳首は人の和をかもす

寝る前にツイッター見てたらいきなり乳首の話題になったから

時代に乗り遅れないために僕も乳首を見た


頭の中が全部乳首になってこれ以降は乳首以外のことが考えられなくなっちゃって

しばらく乳首のことばかりつぶやいたり、

早乙女姉妹1話から読み返したりしていたら

こんな時間になってしまった。

 

乳首の話題はいいよね、

みんな笑顔になれる。

しゃらくさいブームなんかじゃない、本当の和というものがそこにはある。

乳輪が結ぶ人の和

日本人で本当に良かった

 

 

最新話なんですが、

おっとり巨乳キャラがひたすら陥没乳首を弄るだけで話が終わってびびる。

この日記を読んでおやおやと思ってアクセスしたあなた

そこのあなたはきっと困惑するでしょうね

ほとんどのページで光り輝く乳頭(光るので見えない)しか見えないことに

 

いやー勿体無かったですね

この乳首は時間限定なのに……おっと?

なんと単行本が出ると

しかも単行本は謎の光が無いらしい

 

これは買うしかないですね