麺類

何もしない日々

オッパイもお金も足りていない

繁華街を通って帰ることがよくあるのだけど、

キャバとかキャバ以外とかの客引きがすごい声をかけてくる。

彼らは誰にでも声をかけるのだろう、声をかけるのが仕事だ。

 

でもこう言うのも何だけど、僕はありえんくらいオタク丸出しで歩いてるから、

普通に考えて

実在オッパイが足りてなくてオッパイのお店に行きたがるようなタイプではないのは一目見たらわかると思う。

 

普通に無視するんだけど

お互い嫌な気持ちになるし、スルーしてくれないかなぁ。

 

歩きながら、ハチナイの試合ぐるぐる回したり

スクストのレイド叩いたり流したり

イヤホンで耳かき音声聴きながらそういうことをしながら通過しようとしているのはすぐわかるのだから、

少しは察してもらえないだろうか。

 

 

確かに、オッパイは嫌いではないけど、

オッパイよりはDMMポイントの方が欲しい。

ただまあ、くれるなら両方欲しい。