麺類

何もしない日々

特にない

麺類です。

 

何もない、何も……日記に書き残すようなものが。

 

iPhoneをお外で使ってみて、めっちゃ手に馴染むデザインな上に

バッテリーの持ちが粘り強いのがいいなぁとかそういうことを思ったりしたけど

別にそれで一本書けるわけでもないしなぁ

 

そういえば一度吹き上がったものの、

まあ流行り方もあまりにもアレすぎるしもう言及せず黙ってふぁぼっとこみたいな感じの付き合い方になってる、クッパ

あんのじょうクッパに飽きた人が早速別のキャラを姫化したりしているけど、

キングテレサ姫とかいうのが流行りだして思った

レサレサはえっち

擬人化しなくてもえっち

カミエシの人はキングテレサ姫よりもレサレサ描いてくれ。

 

 

あととりあえず対魔忍始めた

絶対続かないと思うけど、流行りには乗っておかないと後で何だったかも理解できなくなっちゃうだろうし……

 

志が低い