麺類

何もしない日々

レヴュースタァライト、1週間限定全話配信 絶対見てくれよな

 

というわけで

今日も見ていました、レヴュースタァライトを……3日連続で。

同じアニメを見返すのがめったにないからこんなこと初めてなんだけど

全然苦痛じゃないっていうかむしろ最高の気分。

 

最高のアニメにありがとうって感じ

 

見ているとしみじみ思うんだけど、

星見純那まじかっこいい。

圧倒的な輝きに目を奪われてもすぐに、私が超えてみせると自分に言い聞かせる、

ぶれない強さ。

最近これしか言ってないな

 

っていうか全員かっこいい女なんだけどね、

レヴュースタァライトの登場人物達。

歌が、踊りが、剣戟がかっこいい。

立ち振る舞いが、横顔が、顔つきが、瞳の輝きがかっこいい。

全身で表現される生き様が、まっすぐにぶつけられる想いがあまりにも全力で

儚くもあって最高。

 

こんないいアニメ、今だけ全話無料配信なんてサービスしてはるのに見ないとか

絶対損してるので見たほうがいいです。