麺類

何もしない日々

#無敵モード で #もに生 を見たらQoLが向上した話

昨日、ラーメンを食うって言ったんですけどあれは嘘でした。

昼飯はラーメンにするつもりだったんですけど、

やめたんですよ

カレーうどんにしました。

f:id:rusuke:20180916130225j:plain

ツルツルシコシコの太麺うどん

やっぱりうどんは太麺、汁はトロトロじゃないとカレーうどんとは言えないよね

 

今週は平日にだいぶ限界ギリギリって感じだったのもあって、土曜日にたらふく休んだにも関わらず昼を過ぎてもまだ限界だったから、

もうしこたま酒を飲んで忘れることにした。昼から。

昼からの飲酒とは無敵を意味しています。

 

そのまま、もに生を見た。

www.youtube.com

『みんな大好き❤』の文字が、もにちゃんがみんなのことが大好きの意味に見えてどきどきするよね。

好きじゃないとあんなエゴサしてツイのおたくをちくちく突いたりして遊んだりしないだろうけど

 

配信の時はテンション上げるために飲酒というドーピングをしてると聞いて、人間味がするなぁと思った。

今日は僕も飲みながら見てるよ!とは思ったけど、

飲んでるとまじいらんことコメントしそうな気がして、

コメントはしないようにしておとなしく見ていた。

ツイもしてない

その辺りは僕も学んでいるんですよ。

過去に何度も、酒の勢いで言わなくていいツイしてフォローを失っている

 

メンタルが限界になった時に、シルバニアファミリーを口に含むことで解消しているって字面、だいぶ限界感あるけど

何となくわかるのもあって

ああいう子供向けの人形って足の裏にくそにがい薬液が塗ってあるんだよね。

しぬほど苦いから、うえええええってなるけど、うええええってなるのがいいのかもしれない。

 

それはともかく、美少女キャラがちいさくてかわいいものを口に含むシチュエーション、普通にフェチっていうか

巨女もにが擬人化美少女小人を咥えるイラストで欲しいと思った。

巨女ブーム来てるホ。

 

 

ゲームプレイ途中、何度か突然興奮するもにが出たものの喉が限界を迎えることはなくて、だいぶよくなったのかなと思って良かった。

油断も無理もしないでほしいけどひとまず安心なのかな。

白湯いれて時々なめながら喉をいたわって欲しい

 

ところで、メンタル限界時に咥えるシルバニアファミリーって、どんなタイプのやつなんだろう

定期的に舐めていると薬液が溶けてなくなっちゃうだろうから、そういう時は買い足すんだろうか